源河川 │ みゆBOX

源河川

週末は名護にある源河川へ行ってきましたよつばピカピカ

娘ちゃん初川遊び(*⌒▽⌒*)

源河川透き通っていてめちゃキレイハート

源河川


初の川体験はやっぱり怖いみたぃで最初はギャン泣き(T▽T)

でもずっとパパに抱っこされてたので少しずつ慣れていき楽しそぉ音符オレンジ


源河川


なので浅瀬で1人お座りさてみると


源河川


だよね。。ゴメンまだ早かったね(´;ω;`)



川に入って30分後に事件が・・・


源河川


寝た(-_-)゜zzz… まさかの川寝眠る(笑)


みんなで爆笑でした(笑)


1時間寝たら復活したので川遊び再開~クマノミピカピカ


源河川

楽しかったぁ(๑'∀'๑)




Posted by みゆあも at 2012年07月04日   15:51
Comments( 3 ) 日常

この記事へのコメント

メイアー

(笑)


どこでも寝れるのは兄と一緒だねw
Posted by えリか at 2012年07月05日 12:55
芽愛メッチャうける~!!(≧▽≦)
可愛いなぁ♪

川いいね♡
Posted by あゃの at 2012年07月09日 21:27
えリか☆

そこらへんホント
パパ似だよね~!!
あと寝相もそっくりww


あゃの☆

川の中でお昼寝という経験
普通ぢゃ出来ないっしょ( ̄∇ ̄*)
スゴイだろ~ww
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年07月09日 22:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。