バースディ 「てぃーちプラス」 │ みゆBOX

バースディ 「てぃーちプラス」

先週の私の誕生日にはお友達が

お祝いしてくれましたハート

バースディ 「てぃーちプラス」

居酒屋『てぃーちプラス』にてお祝いしてくれたけど

バースディ 「てぃーちプラス」

お店からお花とシャンパンのプレゼント

までありめちゃ嬉しかったヽ(´▽`)/


バースディ 「てぃーちプラス」

皆からの超豪華なプレゼントありがとぅラブ


コスメ系が多いので女磨きガンバらなきゃだねアップアップ


バースディ 「てぃーちプラス」

パパからもおっきな花束のプレゼント

ビックリしたぁ!!!

サプライズすぎて嬉しかった o(≧▽≦)o

Posted by みゆあも at 2012年06月09日   14:48
Comments( 3 ) 日常

この記事へのコメント

クラゲ~
クラゲがうつってない~(笑)
Posted by えリか at 2012年06月11日 12:37
お誕生日おめでとうございます♡(*^_^*)
Posted by ryo at 2012年06月13日 00:19
えリか☆

よく気づいたね!
写真写そうとしたけど君の兄がベッドで一緒にクラゲと寝てたからさ(笑)


ryo さん☆

ありがとうござぃまーす(゚∀゚)
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年06月17日 23:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。