はいはい │ みゆBOX

はいはい

はいはいが上手になってからはかなり

動き回るので目が離せない毎日ですタラ~

なぜか愛犬アモのハウスの前ばかり行きますあしあとピンク

はいはい


そして「アワワーアーアー」と話かけている(笑)


はいはい


おぃおいッ(゚Д゚)ノ アモのまね!?(笑)


はいはい


お風呂で遊ぶアヒルチャンがハウスの中にあるしひよこ

アモにプレゼントした!?


はいはい


一緒に遊びたいのかオモチャまで持ってきた♫

アモ黒すぎて顔が分からない(笑) めぇドコだ~キョロキョロ(笑)


Posted by みゆあも at 2012年04月23日   16:28
Comments( 2 ) Baby
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。