歩行器 │ みゆBOX

歩行器

お友達から歩行器をもらったので

最近から時々使ってます音符オレンジピカピカ

歩行器


初めて歩行器に乗せた時はピョンピョン

ジャンプして全く前に進みませんでした(;´∀`)

今までジャンパルーでよく遊んでたからね↓

何てかわぃぃ勘違いっ(笑)


歩行器


でも進み方を覚えてからは動きまくりぶーん

カメラを向けたら勢いよく向かってくる(`・ω・´)


歩行器



私の後をおいかけてくるしダッシュ

成長したなとつくづく思います(*˘︶˘*)


歩行器




Posted by みゆあも at 2012年04月22日   00:44
Comments( 2 ) Baby

この記事へのコメント

かわいい~~

うちも歩行器買っかな。
Posted by ともとも23ともとも23 at 2012年04月22日 01:00
ともとも23サン☆

コメありがとうござぃます♪

はいはぃしたらホント目が離せないので
歩行器あったら楽になりますよ~(´▽`)
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年04月23日 15:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。