男の料理 │ みゆBOX

男の料理

旦那ちゃん時々料理を作ってくれますハート

先週辺りけっこー作ってくれましたラブ

男の料理

エビと青梗菜のパスタ


男の料理

チキン南蛮


男の料理

オムライス


男の料理

白身魚とキノコのホイル焼きとお肉たち

男の料理

ハニートースト


パパ全部うまし~ハート
私より料理の手際ぃぃし素晴らしぃ( ´ ▽ ` )


最近は兄の店手伝ったり親戚の子のお迎え行ったり

忙しくてアッという間に一日が過ぎてゆく。。

だからご飯作ってくれただけで楽になる~おすまし

まぁ忙しいのも充実してる感あって楽しいんだけどネ!!

料理できる男ってやっぱイイねラブ


Posted by みゆあも at 2012年04月19日   22:05
Comments( 5 ) 日常

この記事へのコメント

はいたい(^^)v
blog見つけてくれてありがとうです☆
今日はゆっくり出来ず残念(*_*)
あげぱん...

旦那さん、料理素敵~
ハニートーストが出来た時は連絡してくださーい♪w
Posted by ryo and familys at 2012年04月20日 02:43
手際いいけど
やりながら片付けしてほしーね★

(笑)
Posted by えリか at 2012年04月20日 13:04
りょうサン☆
あげぱんウマウマでしたよ~(^ω^)
今度ゎゆっくり話しましょーね♪

今日はラストのお迎え日でした!
来週から給食startみたい☆


えリか☆
まぢ料理後のキッチンのごちゃごちゃで
恐ろしいよね(@_@;)

mamaからにんじん大量に送られてきたから
もらいにおいで~(笑)
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年04月20日 15:58
はじめまして!
料理作ってくれる旦那さんて素敵!!
お子さんも可愛いですね~♪
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2012年05月20日 07:13
Team maru CAFEサン☆

コメありがとうございます!

maru CAFEさんのお店の料理おいしそ~ッ♥

今度ランチにぜひ行ってみたいですッ(*^▽^*)
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年05月23日 14:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。