7ヶ月 │ みゆBOX

7ヶ月

芽愛が4月7日で7ヶ月になりましたハート

5,6日前に自分でお座りが出来るようになり

初お座りは遊んでる途中に急にちょこんと

座っててめっちゃニコニコ( ^∀^) 靴下抜けそう(笑)

7ヶ月

ずりばいではスムーズに前に進む事ができ

昨日はいはいで2,3歩くらい進めるようになっていました

7ヶ月

好きなおもちゃは自分で進んでとれるようになり

かなり行動範囲がひろがっていますアップアップ

7ヶ月

時々産まれたての小鹿のような体勢を

とるのがアタシのお気に入り(笑)



Posted by みゆあも at 2012年04月11日   23:05
Comments( 5 ) Baby

この記事へのコメント

キャーー(*≧m≦*)むッちャ成長早い!!ハイハイまでするよーになッたのね~~( ´∀`)次会う時が楽しみやあ♪♪
Posted by ュゥ at 2012年04月14日 21:17
はっΣ(゜Д゜)
メィアっち☆少し会わなかっただけなのに
そんな成長しちゃた?笑っ
Posted by アィカ at 2012年04月15日 15:30
ユゥ☆
成長めちゃ早いよ!!
ハイハイでめちゃ動き回って目が離せない毎日よぉ(・。・;
次うち飲みいつにする~ww

アィカ☆
ヤバイ成長しとるぢょ~
つかまり立ちしそーだしッ|゚Д゚)))
引越し作業ゎどんな~!?
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年04月18日 23:26
さっそく見つけたよーン☆
今日はありがとうございました~(o^^o)
今度また起きてるときに抱っこさせてねー(*^_^*)
Posted by kono at 2012年04月19日 17:36
KOn0さん☆
コメありがとぉ(*´∀`*)
緑くん可愛かったぁ♥
ブログたくさんお邪魔しちゃいま~す!!
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年04月19日 21:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。