愛犬 トイプー 2歳 │ みゆBOX

愛犬 トイプー 2歳

今日で愛犬アモが2歳になりましたあしあとピンク

飼い始めた頃を思い出すと懐かしぃ(´∀`*)

最初はお散歩に連れて行こうと外に出てもお座りを

したまま全く動かず歩く事すら出来ない臆病者でしたタラ~

今となっては遊び大好き疲れ知らず

全く落ち着きのない元気者o(*^▽^*)o


愛犬 トイプー 2歳


お誕生日プレゼントのお洋服~プレゼントハート



愛犬 トイプー 2歳

年に一度の贅沢キラキラ 

チーズケーキに大興奮でカブリつくワンあしあと黒

バースディソング♪歌おうとしたのに即ムシャムシャ∑(゚□゚ )


愛犬 トイプー 2歳

娘とじゃれあう姿かッわい~ラブ



Posted by みゆあも at 2012年03月13日   01:27
Comments( 2 ) ペット

この記事へのコメント

犬って甘いの大丈夫?
Posted by えリか at 2012年03月13日 15:53
えりか☆
ペットショップの人に聞いたら生クリーム入りのケーキとかチョコはダメだけどチーズケーキは大丈夫みたぃ!
でも超高カロリーだからその日の餌は減らしてッて言われた(・∀・)w
Posted by みゆあも at 2012年03月13日 22:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。