ジャンパルー │ みゆBOX

ジャンパルー

最近の娘ちゃんのお気に入りハート

「フィッシャープライス ベビーギア レインフォレスト・ジャンパルー」



ジャンパルー


お部屋でジャンプ遊びが出来る遊具で欧米で大人気らしぃ☆彡


初めて使った日から娘には超ヒットしたらしく

かなりの笑顔でピョンピョン飛び跳ねてます音符オレンジピカピカ

家事をしたりする時に1人で遊んでくれるので

かなり助かってます(´∀`*)


赤ちゃんの運動能力も伸ばす事も

できるらしくめちゃステキなおもちゃハート





Posted by みゆあも at 2012年02月27日   17:29
Comments( 2 ) Baby

この記事へのコメント

メィアの顔よ!!顔

(笑)
Posted by えリか at 2012年02月28日 00:32
えリか☆

めぃあの大興奮顔カワイイだろっ!!!笑
Posted by みゆあも at 2012年02月28日 01:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。