キャンプフォスター♪フリマ │ みゆBOX

キャンプフォスター♪フリマ

昨日、北谷の基地キャンプフォスターの

フリマに行ってきました♪赤♪黒


キャンプフォスター♪フリマ

かわぃぃBABY服たちゲットハート

キャンプフォスター♪フリマ

コレ全部合わせて700円くらいデスハート
激安っっ!!!

7枚まとめてを200円で売ってくれる方がいて
めちゃんこラッキーチョキピカピカ


売られているお洋服の中にまぎれて遊んでいた

アメリカンBABYに萌え~でした(*♥∀♥)=3

キャンプフォスター♪フリマ




Posted by みゆあも at 2012年02月05日   23:55
Comments( 5 ) 日常

この記事へのコメント

メッチャいぃ〜(>θ<*)★☆
これって毎週やってるの?
Posted by アィカ at 2012年02月06日 10:43
日曜日もやってるさ?

今度あるとき教えて~(●´ω`●)
いきたい(>.<)
Posted by えリか at 2012年02月06日 21:36
アィカ☆
超安いし可愛いし最高っしょ(*´∀⌒*)
北谷の基地は第1土曜と日曜にやってるよ!


えリか☆
オッケィ♪またナツキと行ったヨ!
たぶん次は来週キンザーに
行くかもぉ(・ω・)
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年02月07日 00:12
こんにちは~

フォスターフリマ
私もいきましたよ♪

またまた会ってたかもですね~

次も、
どこかのフリマですれ違うかな?ww

楽しみにしてますね!
Posted by 宏ママ宏ママ at 2012年02月08日 13:22
宏ママさん☆

フォスターフリマ可愛いベビィ服
たくさんあってまた色々買っちゃい
ましたぁ(・ω・)

海外ベビィ服にハマりそう
です♪

きっと次のフリマですれ違っちゃい
そうですね~!
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年02月08日 16:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。