ママ鼻水トッテ │ みゆBOX

ママ鼻水トッテ

熱は下がって元気になった芽愛ですが

鼻水ズルズルしてて苦しそうなので汗汗

買ってきましたよコレ!


ママ鼻水トッテ

『 ママ鼻水トッテ 』   ¥980



すごーいアップアップ
ズルズル鼻水取れちゃいます(^0_0^)

さすがに奥の方までは取れないけど手前の方は
よーく取れます!!

おうち耳鼻科ですヨおうちピカピカ

吸うのにけっこー肺活量を使います(´Д`;)

でもズルズル言いながら取れていくので
楽しいぃぃベー



お鼻スッキリしたネッパンダ

ママ鼻水トッテ





Posted by みゆあも at 2012年01月08日   17:12
Comments( 2 ) Baby

この記事へのコメント

メィア表情でてきて
超かゎゅ〜( ´ ▽ ` )ノ★

そしてコーセと一緒の鼻水トリ♪
吸う時アィカ
おぇ"〜( ̄▽ ̄;)
てなるからマチャ担当!!笑
Posted by アィカ☆ at 2012年01月08日 21:39
アィカ☆

一緒のやつなんだぁ!!
分かる分かるッ
ムセそォになるよネ(´Д`;)

でも鼻水取れる瞬間見れてスッキリ
ぽぃ顔なるの見るのが楽しぃ♪笑
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年01月08日 22:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。