2012年☆彡 │ みゆBOX

2012年☆彡

明けましておめでとうございますびっくりびっくり

2012年☆彡

年末年始は忙しくて、あっという間に2012年ですおすましピカピカ



2012年☆彡12/29はお友だちのお誕生日会プレゼントでした

那覇市牧志にある
『南国ダイニング ピクニックランド』にて

女子会プランは3時間飲み放でお得でしたコレ!ハート

フードはコース料理でしたが食べきれないくらいの量でピックリ(;゚Д゚)

バースデーケーキも付いてておいしかったぁラブ

高校卒業してもバースディには皆で必ず集まってお祝いできるお友達ステキでつ(ノ∀`)♥


2012年☆彡


12/30カラは宮古島へ✈
ゆっく~りお正月過ごしてきました赤ハイビスカス


あっそろ②
『家政婦のミタ』が始まる |゚Д゚)))
楽しみぃハート





Posted by みゆあも at 2012年01月04日   13:47
Comments( 4 ) 日常

この記事へのコメント

メィア餅モチ〜(^O^)/★
今年もョロシクにゃ!!!


アィカも昨日
かせいふの三田
みてたァァ♪
Posted by アィカ☆ at 2012年01月05日 10:05
アィカ☆

めぃあ餅~可愛ぃやろ♥
パパがおでこにミカン一生懸命乗せて
写真撮ってた(^ω^)w

ソラトゎ夜寝るよになった~!?
ことヨロ(*´∀`*)
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年01月05日 17:11
右の真ん中の人
看護士してる?

友達の友達ににてーる(*_*;
Posted by えリか at 2012年01月08日 14:57
えリか☆

うぅん。。保育士さんだょー!!
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年01月08日 16:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。