ライ・トゥ・ミー │ みゆBOX

ライ・トゥ・ミー

今ハマっているDVDです音符オレンジ

パパに勧められて見るようになったけど
けっこー面白い(・∀・)

ライ・トゥ・ミー


心理学者である主人公のカル・ライトマンは

嘘を見抜くプロで、一瞬の表情や仕草から嘘を見破り

色々な事件解決の手助けをしていく姿を描いています!


毎回ちょっとした表情や仕草から嘘を見抜いていく
のでほんとスゴイです!!( °o°)

私にもこんな能力あったらナアップアップ
なんて思うけど、そしたら知りたくなかった事
も分かってしまったりするのは辛いカモですね゚(゚´Д`゚)゚

1話ごとに事件は解決していくので
見やすくてぃぃですおすまし

Posted by みゆあも at 2011年12月27日   23:54
Comments( 2 ) MOVIE 

この記事へのコメント

いいね、いいね☆☆☆おもしろそうです
早速チェックしてみます
(*^_^*)1話完結ってのが、すっきりした気持ち
になれちゃうかも。。。GOOD
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年12月28日 13:17
りぼんサン☆
1話完結いぃですよね♪
面白いのでぜひチェックしてみて
くださ~い(´∀`*)
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年12月29日 00:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。