100日記念写真 │ みゆBOX

100日記念写真

昨日は芽愛の100日記念写真を
撮りに行ってきましたハート

最初はご機嫌な感じでニコニコ笑顔だったので
スムーズに撮影終わりそうアップ
と思ったのに途中から飽きてきたのか
どんどん笑顔が消え真顔になっていき。。。

『れもん館』のスタッフの皆さん、私達、芽愛を笑わそぉと
とてもとても必死でした(;・∀・)


何とか笑顔見せてくれて素敵な写真撮ってくれましたよ~ラブ

100日記念写真

男の子みたいとよく言われるけどコレは乙女でしょっうさぎハート


100日記念写真
ニャーッ(=‘x‘=)





Posted by みゆあも at 2011年12月19日   19:23
Comments( 6 ) Baby

この記事へのコメント

可愛いッ~!!(≧▽≦)
めっちゃネコちゃん似合ってる♪
てか、もう100日!?…早い~
どぉりで年とるわけだ(^^;)アハハ~
Posted by あゃの at 2011年12月19日 22:52
あやの☆
100日経ったよ~成長まぢ早いよ《゚Д゚》
ニャンコ可愛っしょ♥
飼ってるのはワンコなんだけどネ(・。・;
ナオミのとこで撮ってきたぢぇ♪
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年12月19日 23:15
朝青龍が‥‥
ほっしゃんが‥‥
素敵な乙女に☆☆
キミ、かわうぃ~ね~d=(^o^)=b
100日おめでと♪♪
アモりんも元気??
Posted by ミィカ at 2011年12月20日 10:00
ミィカ☆
もォほっしゃんとか言わせないよっ!!
アモ元気だけど時々スネてる感じ(´ε`;)
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年12月20日 14:46
かわいい(*^_^*) 色白ちゃんのお子さんですねっ
ほんとかわいいいです。みゆあもちゃんは、犬も飼って
いるんですね。わたしも、子供が居たら、犬との生活
をさせるのが夢なんですっ。なので憧れます
でも、噛まないかがちょっと心配。。。
ちゃんと、教えたら大丈夫ですよねっ~
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年12月20日 20:04
りぼんサン☆
アリガトウございます♫
私も娘がヨチヨチ歩く頃には愛犬と仲良く
遊んでくれるのが夢です(ノ∀`)
愛犬はトイプードルですが噛まない
ですよ!犬は頭いいのでちゃんとしつけ
れば大丈夫ですよ(゚∀゚ )
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年12月20日 20:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。