3ヶ月♪ │ みゆBOX

3ヶ月♪

リボン12月7日で3ヶ月になりましたリボン

3ヶ月♪

赤ちゃんって顔がどんどん変わっていくし「うんくー」とかおしゃべりも
よくするようになって毎日のよぅに変化があって楽しいです音符オレンジピカピカ

3ヶ月のお祝いにケーキ作ってみましたショートケーキ

3ヶ月♪

デコレーションケーキを作るのは小学生ぶりタラ~

スポンジあまり膨らまないし生クリームぬるのムズいし
けっこーボロボロガ-ン
なので、苺ちゃんとかデコってごまかしてみたイチゴピカピカ(笑)

あまおう苺甘くて超おぃしぃハート


ケーキ作りまた次リベンジだぁガッツポーズ


3ヶ月♪

今日はばぁちゃんの前でずっと笑顔を振りまいていて
ぃぃ子いぃ子~ニコニコ




Posted by みゆあも at 2011年12月08日   17:42
Comments( 0 ) Baby
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。