赤ちゃんの寝相 │ みゆBOX

赤ちゃんの寝相

うちの娘
寝相がとにかく悪いです汗

毎回こんな感じでネンネしてます眠っzzz

赤ちゃんの寝相


頭は枕から離れオヘソを出し、毛布を何回かぶせても足で蹴っ飛ばしちゃいますタラ~


これから冬なのに風邪をひかせないよ‐に気をつけねば注意
先が思いやられますガ-ン(笑)

Posted by みゆあも at 2011年11月01日   15:39
Comments( 2 ) Baby

この記事へのコメント

かゎゅ〜
かなりの爆睡チャンね


チビッコてマヂ寝相悪すぎだょね
ウチのコータンも頭上で寝て
頭下起き、足で顔面ガンッ当たり前〜だょ
Posted by アィカ at 2011年11月02日 17:48
アィカ☆

やっぱチビ子ゎミンナ寝相悪いんだぁ!
パパ似なのかと思ってたぁ!!ワラ
コータンの寝相想像できる~( ̄∇ ̄)
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年11月02日 18:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。