かぼちゃのタルト │ みゆBOX

かぼちゃのタルト

明日はハロウィンなので

『かぼちゃのタルト』作りました音符オレンジ

かぼちゃのタルト



★材料★
かぼちゃ/350グラム
砂糖/70グラム
卵/1個
生クリーム/150cc
バター/80グラム
ビスケット/120グラムくらい


★作り方★
①ビスケットを麺棒やフードプロセッサーで粉々にし溶かしたバターを混ぜる
かぼちゃのタルト


②クッキングシートを敷いたケーキ型に①を入れる
かぼちゃのタルト


③かぼちゃをレンジで加熱して柔らかくし、マッシャーでつぶして砂糖を加え混ぜる
かぼちゃのタルト


④卵と生クリームを加え混ぜる


⑤ ②のケーキ型に入れ170℃に余熱したオーブンで45分焼き出来上がりリボン
かぼちゃのタルト


かぼちゃがホクホクしてておいしかったァ~ニコニコ






Posted by みゆあも at 2011年10月30日   14:06
Comments( 8 ) 料理

この記事へのコメント

す、すばらしい
o(^o^)o

おいしそすぎる

レシピ参考に挑戦してみまーす
Posted by madan at 2011年10月30日 15:00
ぅんまそ〜


来月のモヮィで
ウチのコータンにもョロチク
Posted by アィカ at 2011年10月30日 15:30
madanさん☆

アリガトウござぃます♪
レシピ超簡単にしか書いてなくて分かりにくかも(>_<)
甘党ならもっと砂糖多めにしてくださーぃ!

アイカ☆
今度コータンとうち遊び来た時に作っちゃる~♪
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年10月30日 20:43
美味しそ~(≧▽≦)
みーゆ素晴らしい主婦してるねぇ♪
レシピ参考にさせてもらうゎん!!
Posted by あゃの at 2011年10月30日 23:53
あゃの☆

まぢ!?まぢ!? 素晴らしい主婦だなんてアハハン( ̄▽ ̄*)
ネイルをちょぃとお休みにして料理にハマってるぢぇ♪
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年10月31日 00:32
おいしそうです♪

ハロウィンにぴったりの
手作りケーキ!
あまりケーキを作らないので
勉強になります。

素晴らしい
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年10月31日 11:52
周りを笑顔にする島袋さん☆

ありがとぅございます!
けっこー簡単に出来きるので楽しく作れましたよ♪

キャラ弁すっごいですネ(´▽^ж)
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年10月31日 19:48
初めまして、みゆあもさん!
足跡からきました(*^。^*)
かぼちゃのタルト、めっちゃうまそう(#^.^#)

親切にレシピまで…
絶対、作ります!
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2011年11月02日 11:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。