愛犬の嫉妬 │ みゆBOX

愛犬の嫉妬

愛犬アモが娘に嫉妬している様子です汗

初めて娘を見た時アモは初めて見る赤ちゃんにとても興味津々で「何だコイツは!?」という感じで匂いをかごうとクンクンしたり、ソワソワしている感じでしたあしあと黒
得に泣いている姿を見たときは「何!?何!?」とビックリして落ちつきが無かったですびっくり!


でも最近はだいぶ慣れてきて興味を示さなくなってきたと思ってたところ。。

娘を抱っこしていると嫉妬した感じで近寄ってきましたあしあとピンク

愛犬の嫉妬


娘を抱っこした後にアモを抱っこしたら私のひざから離れませんタラ~

いつも落ち着きがなくてジッとひざに座ることなど今まで出来なかったのに
アモかわぃぃぞ~ハート(笑)

愛犬の嫉妬

Posted by みゆあも at 2011年10月15日   18:07
Comments( 2 ) ペット

この記事へのコメント

ゥケル
メィアチンも大きくなって


アモゎ予想通りぢゃね


11月カラ暇人なるから
くるからょォォ
Posted by アィカ at 2011年10月15日 20:44
アイカ☆

めぃあプクプクなってるよ♪
アモは今もアタシのひざ上でくつろぎ中ょ!!ワラ
11月遊び来て来て~(^^*)
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年10月15日 21:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。