ゴシップガール シーズン3 │ みゆBOX

ゴシップガール シーズン3

ハマってますハート

ゴシップガール シーズン3

先月シーズン3がやっとレンタル開始されましたテレビピカピカ

今回も1話見たらハマっちゃってレンタルされてる分全部見ちゃったよぉ!!!笑
続きが気になるぅ。。

ニューヨークの高級地区アッパー・イースト・サイドに暮らすセレブたちの話でストーリーももちろん楽しいけど、セレブたち超キレイだしファッションも毎回かわぃぃので見てるだけで楽しいですラブハート

シーズン3はヒダリーダフやレディーガガもちょい出演するのは見どころですキラキラ 

早くもっとレンタルされてほし~デス
Posted by みゆあも at 2011年10月12日   18:05
Comments( 2 ) MOVIE 

この記事へのコメント

コレオモシロそうです〜✿
ツタヤでレンタルしてみま〜す(#^.^#)
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年12月09日 20:14
りぼんサン☆
おもしろぃデスよ~
出演者みんなキレイ&イケメンだし~(≧▽≦*)笑
オススメです♪
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年12月09日 20:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。