アメリカニュース!警官に母乳噴射って・・・ │ みゆBOX

アメリカニュース!警官に母乳噴射って・・・

アメリカでのニュース・・・

酒に酔い車に立てこもっていた女が、通報を受けて駆け付けた保安官代理らに母乳を噴きかけるなど抵抗、逮捕された。酔って夫と口論になって複数回殴打した後、自分の車に立てこもり保安官代理らが車から降ろそうとしたところ、自分が授乳中の母親だと言い、右胸を出して母乳を噴きかけたとのこと


とにかくビックリがーん
お母さ~~ん、母乳はべビィちゃんを育てるために使うものよっびっくりびっくり

さすがアメリカって感じびっくり!汗
これで逮捕されちゃうんデスね。。
世の中にはホント色んな人がいるもんだぁタラ~


http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-21930120110628
Posted by みゆあも at 2011年07月01日   02:03
Comments( 2 ) 日常

この記事へのコメント

ウケる
顔にかかった母乳は勿体無いから、そのまま母乳パックを…。って違うかっ!(ヾ(´・ω・`)

B型肝炎とかで目に入ったりでもしたら一大事!!
しかし、アメリカは広いねぇ。
Posted by ゆーこ at 2011年07月01日 07:20
ゆーこ☆
ウケるし~ビックリっしょ!!!
B型肝炎って母乳からもうつるのー(((・д・ ;)
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年07月01日 12:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。