アフタヌンティー♪ランチ │ みゆBOX

アフタヌンティー♪ランチ

今日はパレット久茂地2Fにある
アフタヌンティーにてランチ食事

アフタヌンティー♪ランチ
季節のパスタ(アスパラと貝柱のクリームパスタ)

まいう~ハート
パスタもだけどパン美味しかったラブ

ここのパン美味しいのよネ
帰り買って帰ろうかと思ったけど1Fのクッキー屋さんで
クッキー買ったので我慢汗

アフタヌンティー♪ランチ
ステラおばさんのクッキー

友達が働いててサービスしてくれました
ありがどぅぅハート


2Fラララ ウォークではクリアランスセールしてました赤かりゆしウェア
最大50%OFFにまでなっていて超お買い得キラキラ 丸得
でもセール明日までとの事汗





Posted by みゆあも at 2011年06月29日   17:02
Comments( 2 )

この記事へのコメント

うまそッッ♪(≧▽≦)
パンゎたまらんなぁ〜

OPAでもセールやってたょ!!
私的に使ってる化粧品も安くなってたからメッサラッキー♪♪だったょん
Posted by あゃの at 2011年06月29日 18:27
あゃの☆
OPAも行かなきゃ~ダネ♪
化粧品ってもしやMISSHA(^^?)
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年06月29日 18:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。