南方倶楽部 HUB沖縄(ハブ) │ みゆBOX

南方倶楽部 HUB沖縄(ハブ)

昨日は親友のバースデイPartyプレゼントキラキラ 

その前にスタバでちょっとティータイムカフェ

南方倶楽部 HUB沖縄(ハブ)
マンゴー パッション ティー フラペチーノ上

マンゴーとパッションフルーツの味で超フルーティーハート
トロピカルな夏気分になれます赤ハイビスカスそして嬉しい低カロリーピカピカ
私の好きなキャラメル フラペチーノや
ダーク モカ チップ フラペチーノの半部以下のカロリーなんデス

スタバで親友のプレゼントも購入しました音符オレンジ


お誕生会は南方倶楽部 HUBにて
食べ放題・飲み放題・3時間で2700円とお得でした
南方倶楽部 HUB沖縄(ハブ)
更にお誕生日の方には予約すればバースデイケーキ付きショートケーキ


料理も美味しかったけどバースデイケーキは特に美味しかったラブ
パレット久茂地のケーキ屋さんで販売しているケーキらしく女子達は
ケーキに大絶賛でした(笑)

南方倶楽部 HUB沖縄(ハブ)
みかチャンお誕生日おめでとうハート
ガールズトーク盛り上がり~の楽しかったぁニコニコ
Posted by みゆあも at 2011年06月20日   21:49
Comments( 1 ) 日常

この記事へのコメント

みゆBOX初コメです

ミカの誕生日会したんだね

15日ってわかってはいたんだけど、メールしていいのか考えた結果、メールしなかったさ。

ミユキからおめでとうと伝えてくださいね

またコメしま
Posted by かっちゃん at 2011年06月21日 00:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。