自宅でネイル♪ シャイニージェル♪ │ みゆBOX

自宅でネイル♪ シャイニージェル♪

今までよくネイルサロンへ行きネイルをやってもらっていたけれど
1回の料金が¥5,000程はかかるため主婦には痛い出費ガ-ン

よくフリーペーパーなどで初回割引のあるお店を探して行ってました(笑)

そこで友達に「ジェルネイルなら自宅でも出来るよ!」
と言われさっそく購入しちゃいましたぁハート
自宅でネイル♪ シャイニージェル♪
シャイニージェル・スターターキット

自宅で手軽にセルフジェルネイルが出来ちゃうスターターキットです
何とこの「シャイニージェル」UVランプが交換不要というすぐれものキラキラ 

口コミもとても良くて初心者にはオススメのようです
1ヶ月程前に購入し今超ハマってますびっくり


今日はピンク系のネイルがやりたくてやっと完成サクラ

自宅でネイル♪ シャイニージェル♪

約3時間かかりましたぶーん
オフからだとど~しても時間かかっちゃう。。

初心者なのであまり上手く出来ないし時間もかかりますが
出来上がったときの満足感はサイコアップアップニコニコ

Posted by みゆあも at 2011年06月17日   18:45
Comments( 1 ) ネイル

この記事へのコメント

すごーい!!

今度やらせて~(笑)
Posted by えリか at 2011年06月17日 22:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。