新都心公園にて愛犬とお散歩♪ │ みゆBOX

新都心公園にて愛犬とお散歩♪

今日は晴天のお散歩日和♪赤

ッてか暑すぎ!?日中の気温31℃炎

そりゃマジ暑いッすよねぇぇベー


新都心公園にて愛犬とお散歩♪

愛犬アモと新都心公園あしあとピンク


新都心公園にて愛犬とお散歩♪

通りすがりのトムくんとお友達にあしあとピンク



新都心公園にて愛犬とお散歩♪

そのトムくんの家族のウサちゃん


トムくんとウサちゃんがじゃれ合っている姿超かわいかったぁハート
でもこの2匹あまり仲良くないと飼い主さんが言っていた(笑)

新都心公園は色んなぺットちゃんがいてとても楽しく
お散歩できま~す音符オレンジ

Posted by みゆあも at 2011年06月14日   21:12
Comments( 1 ) ペット

この記事へのコメント

こんにちは☆
アモちゃん可愛すぎ~*^^*
犬友ってすぐできるんですよねぇ~
ワタシも引っ越す前は、新都心公園の
犬友仲間のひとりでした!楽しかったな~
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月15日 12:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。