9ヶ月 │ みゆBOX

9ヶ月

娘ちゃん6月7日で9ヶ月になりましたハート

7ヶ月頃から成長がものすごーくて毎日あっという間です音符オレンジピカピカ

9ヶ月

つかまり立ちが上手になってからは机の上には何も置く事

が出来なくなり少し目を離したらいたずらをしている毎日汗

最近大人しくなったと思ったら洗濯洗剤まみれになって

いたのはマヂびっくり((((;゚Д゚))))でも笑えたから許しちゃったよ(;・∀・)

芽愛の手のとどく範囲はキレイに片付けないといけないと改めて実感ぶーん

mamaも日々成長だぁぁリボン


9ヶ月

哺乳瓶は両手で持てるようになり楽になりましたチョキピカピカ


9ヶ月

ストローを使って飲めるようにもなりました♪赤

でもまだ吸う力加減が分からなくて吸いすぎて吐き出してしまう。。


9ヶ月

ものすごい勢いで水を吐き出してビックリ!!!(笑)


成長して1人で遊ぶ時間が長くなったり楽になる事もあるけど

大変になった事が多いなタラ~

毎日私を追っかけてなかなかのストーカーぶりぶーん

トイレ中はドアの前で泣きながらの待ち伏せ|д゚)汗

mamaが近くにいないとすぐ泣いちゃうのね~(´;ω;`)

でもそんな成長していく姿が可愛いくてしょうがないんだよネッおすましハート





Posted by みゆあも at 2012年06月18日   00:56
Comments( 2 ) Baby

この記事へのコメント

メイアマヂ成長してるょね!音楽にもノリノリだしな(//▽//*)♪♪
Posted by アィカ at 2012年06月19日 14:39
アィカ☆

音楽ウケたね~かなりノリノリ♪♪
ほんと成長早いよね(;゚Д゚)!
ソラトもおっきくなってるし!!
これから楽しみぢゃん♥♥
Posted by みゆあもみゆあも at 2012年06月27日 12:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。